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1.ご利用の準備
> 1-1.paylynxの基本的な使い方について(単回請求)
1-1.paylynxの基本的な使い方について(単回請求)
請求入力を行います。PCから請求入力をすると請求メールの送信しかできません。
新規の場合・・・顧客登録を行わずに請求を行います。
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[PC版]請求入力
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[スマホ版]請求入力
顧客登録済みの場合・・・顧客一覧から請求を行います。
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[PC版]顧客を登録する
→
[スマホ版]顧客を登録する
→
[PC版]顧客情報から請求入力
スマホから請求入力すると、決済画面を選択することができます。
決済画面を表示・・・販売担当者の端末に決済画面を表示します。お客様が端末をお持ちでない場合やすぐに決済したい場合に便利です。
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[スマホ版]決済画面を表示する
メールを送信・・・お客様のメールアドレスに決済画面のURLを送信します。メールのURLからいつでも決済することができます。
→
[スマホ版]決済URL送信方法を見る
QRコード表示・・・販売担当者の端末に決済画面のQRコードを表示します。アプリでQRコードを読み込むことでお客様の端末で決済することができます。
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[スマホ版]QRコード表示する
お客様が決済画面でカード情報を入力し決済を行います。
決済完了するまでは再送信や請求の取り下げが可能です。
→
[PC版]請求メールを送信する
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[スマホ版]請求メールを送信する
→
[PC版]請求を取り下げる
→
[スマホ版]請求を取り下げる
お客様の決済が完了。
請決済完了通知メールが届き、管理画面で決済情報が確認できます。
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[PC版]請求一覧情報
→
[スマホ版]請求一覧情報
1.ご利用の準備
1-1.paylynxの基本的な使い方について(単回請求)
1-2.paylynxの基本的な使い方について(継続請求)
オプション
2-1.[PC版]ログイン
2-2.[スマホ版]ログイン
オプション
3-1.[PC版]メニュー画面
3-2.[スマホ版]メニュー画面
オプション
4.所属部署を登録する
5.アカウントを新しく登録する
6.メールテンプレートのセットを準備する
オプション
7.基本設定を確認する
update
8-1.[PC版]決済画面のサンプル
8-2.[スマホ版]決済画面のサンプル
オプション
2.すぐに請求をおこなう
1.[PC版]請求入力
update
2-1.[スマホ版]請求入力
オプション
2-2.[スマホ版]請求入力-決済画面を表示
オプション
2-3.[スマホ版]請求入力-決済URLをメールで送信
オプション
2-4.[スマホ版]請求入力-QRコードを表示
オプション
3.顧客を登録する
1.[PC版]顧客を登録する
update
2.[スマホ版]顧客を登録する
オプション
3.[PC版]顧客情報から請求入力
update
4.[スマホ版]顧客情報から請求入力
5.[PC版]顧客にカード登録メールを送信する
NEW
6.[PC版]顧客にカード変更メールを送信する
NEW
7.[PC版]顧客情報から即時決済
NEW
8.[PC版]顧客情報から予約決済
NEW
4.継続請求をおこなう
1-1.継続請求について
オプション
1-2.継続請求の課金のタイミングについて
オプション
2.[PC版]継続請求をおこなう
オプション
3-1.[スマホ版]継続請求をおこなう
オプション
3-2.[スマホ版]継続請求-決済画面を表示
オプション
3-3.[スマホ版]継続請求-決済URLをメールで送信
オプション
3-4.[スマホ版]継続請求-QRコードを表示
オプション
5.[PC版]請求の管理
1.請求の一覧情報
update
2.請求メールを送信する
update
3.請求を取り下げる
update
4.決済が完了した請求をキャンセルする
update
5.請求情報を編集する
update
6.CSVを出力する
7.CSVファイルを開くときのご注意
8.決済予約の請求取り下げ
NEW
9.決済予約の単回振り替え
NEW
10.CSVインポートを行う
NEW
11.請求インポート実績一覧
NEW
6.[スマホ版]請求の管理
1.請求の一覧情報
オプション
2.請求メールを送信する
オプション
3.請求を取り下げる
オプション
4.決済が完了した請求をキャンセルする
オプション
5.請求情報を編集する
オプション
6.決済予約の請求取り下げ
NEW
7.決済予約の単回振り替え
NEW
7.[PC版]継続請求の管理
1.継続請求の月毎の処理結果
オプション
2.次回の継続請求予定者を確認・変更する
オプション
3-1.継続請求のカード未登録者にメールを一括で再送する
オプション
3-2.継続請求のカード未登録者にメールを個別で再送する
オプション
4.継続請求の一覧情報
オプション
5.継続請求を取り下げる
オプション
6.継続請求の情報を編集する
オプション
7.継続請求の情報を停止する
オプション
8.継続請求の情報を再開する
9.カード情報変更依頼メールを送信する
オプション
8.[スマホ版]継続請求の管理
1.継続請求の一覧情報
オプション
2.継続請求のカード未登録者にメールを個別で再送する
オプション
3.継続請求を取り下げる
オプション
4.継続請求の情報を編集する
オプション
5.継続請求の情報を停止する
オプション
6.継続請求の情報を再開する
オプション
7.カード情報変更依頼メールを送信する
オプション
9.[PC版]顧客の管理
1.顧客の一覧情報
2.決済履歴を確認する
3.継続情報を確認する
4.顧客の情報を編集する
5.顧客を削除する
10.[スマホ版]顧客の管理
1.顧客の一覧情報
オプション
2.決済履歴を確認する
オプション
3.継続情報を確認する
オプション
4.顧客の情報を編集する
オプション
11.メールテンプレートの管理
1.メールテンプレートについて
2.メールテンプレートを登録する
オプション
3.メールテンプレートを編集する
4.メールテンプレートを削除する
オプション
12.必要な時に
1-1.メールテンプレートセットを編集する
オプション
1-2.メールテンプレートセットを削除する
オプション
2-1.アカウントを編集する
2-2.アカウントを削除する
3-1.所属部署を編集する
3-2.所属部署を削除する