ペイリンクス株式会社

マニュアルトップ > 9.[PC版]顧客の管理 > 4.顧客の情報を編集する

4.顧客の情報を編集する


顧客の基本情報を編集します。

paylynx_9_4_m1
拡大
  • 顧客一覧から情報を編集したい顧客の「詳細」をクリックします。
  • 詳細画面の右下「編集」をクリックします。
  • 顧客情報を編集します。
  • 担当者を選択します。
  • ステータスを選択します。ステータスは非表示を選択すると以下の動作が制限されます。
    ・請求入力ができません。
    ・継続請求登録、編集ができません。
    ・継続課金ができません。
    ・担当者画面で表示されません。
    ・継続請求管理、継続請求未対応一覧の画面で表示されません。
    課金中の継続請求がある場合、非表示にすることができません。
  • メモを入力します。メモはお客様には非公開です。
  • 確認をクリックすると確認画面へ移動します。
    内容を確認して「確定」をクリックすると編集完了です。
  • 補足

    担当者を変更した場合未、決済分の請求を新担当者に振り替えます。
    また、登録済みの請求は新担当者がみることができます。