マニュアルトップ
>
3.請求の管理(PC管理画面)
> 2-1.PCで再請求を行う1
2-1.PCで再請求を行う1
再請求は請求データーの作成のみ行ったか、お客様がクレジットカード決済をおこなっていない状態です。
PCの管理画面では請求メールの送信のみ行うことができます。
請求一覧の未決済のタブから再請求を行いたいお客様の「詳細」をクリックしてください。
再請求を行うことができるのはステータスが「未決済」の請求のみです。
詳細画面の下、「請求メール送信」をクリックしてください。
1.請求の仕方
1-1.すぐに請求をおこなう
1-2.決済画面を表示
1-3.決済URLをメールで送信
1-4.QRコードを表示
2-1.スマホで顧客情報から請求入力をおこなう
2-2.PCで顧客情報から請求入力をおこなう
2.請求の管理(スマホ)
1.スマホで請求一覧を確認する
2.スマホで再請求を行う
3.スマホで請求を取り下げる
4.スマホで決済が完了した請求をキャンセルする
5.スマホで請求情報を編集する
3.請求の管理(PC管理画面)
1.PCで請求一覧を確認する
2-1.PCで再請求を行う1
2-2.PCで再請求を行う2
3.PCで請求を取り下げる
4.PCで決済が完了した請求をキャンセルする
5-1.PCで請求情報を編集する1
5-2.PCで請求情報を編集する2
6.請求情報のCSVを出力する
4.顧客の管理(スマホ)
1.スマホで顧客を登録する
2.スマホで顧客一覧を確認する
3-1.スマホで顧客情報を編集する1
3-2.スマホで顧客情報を編集する2
4.決済履歴を見る
5.顧客の管理(PC管理画面)
1.PCで顧客を登録する
2.PCで顧客一覧を確認する
3-1.PCで顧客情報を編集する1
3-2.PCで顧客情報を編集する2
4.決済履歴を見る
5.顧客情報を削除する
6.ご使用の前に
1.paybeeの基本的な使い方について
2.スホマから管理画面にログイン
3.PCから管理画面にログイン
4.スマホのメニュー画面の説明
5.PCのメニューの説明
6.アカウントを新しく作る
7.必要な時に
1.アカウント一覧を確認する
2.アカウントを編集する
3.アカウントを削除する
4.アカウントの所属部署一覧を確認する
5.アカウントの所属部署を追加する
6.アカウントの所属部署を編集する
7.アカウントの所属部署を削除する
8.請求メールを編集する
9.サンクスメールを編集する
10.送信されるメールの送信元名・メールアドレスを編集する