マニュアルトップ >
4.汎用名称項目の管理 > 1.汎用名称項目管理について
1.汎用名称項目管理について
汎用名称項目管理は氏名や住所、電話番号などの基本情報のほかに寄付の用途や、申込者の区分、ホームページ等における氏名の公表など寄付者に入力していただく項目を設定することができます。また、各項目にオプションでさらに選択・入力項目を追加することが可能です。
「金額の用途管理」「申込者区分管理」「芳名録管理」の3項目の追加・編集・削除の方法はすべて同じです。
キーワード
- 管理者メニューの汎用名称管理「金額の用途管理」を編集すると、フォームの「金額の用途」の項目に反映されます。
- 管理者メニューの汎用名称管理「申込者区分管理」を編集する、とフォームの「申込者区分」の項目に反映されます。
- 管理者メニューの汎用名称管理「芳名録管理」を編集する、とフォームの「ホームページ等における氏名の公表」の項目に反映されます。