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7.アカウントの所属部署を削除する
アカウント登録・編集時に選択することができる項目「所属部署」を削除します。
所属部署管理の削除したい部署の「詳細」をクリックします。
削除をクリックしてください。
完了画面が表示され削除完了です。
一度削除した所属部署は再度利用することができませんのでご注意ください。
アカウントの所属部署の追加・編集はこちら
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アカウントの所属部署を追加する
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アカウントの所属部署を編集する
1.請求の仕方
1-1.すぐに請求をおこなう
1-2.決済画面を表示
1-3.決済URLをメールで送信
1-4.QRコードを表示
2-1.スマホで顧客情報から請求入力をおこなう
2-2.PCで顧客情報から請求入力をおこなう
2.請求の管理(スマホ)
1.スマホで請求一覧を確認する
2.スマホで再請求を行う
3.スマホで請求を取り下げる
4.スマホで決済が完了した請求をキャンセルする
5.スマホで請求情報を編集する
3.請求の管理(PC管理画面)
1.PCで請求一覧を確認する
2-1.PCで再請求を行う1
2-2.PCで再請求を行う2
3.PCで請求を取り下げる
4.PCで決済が完了した請求をキャンセルする
5-1.PCで請求情報を編集する1
5-2.PCで請求情報を編集する2
6.請求情報のCSVを出力する
4.顧客の管理(スマホ)
1.スマホで顧客を登録する
2.スマホで顧客一覧を確認する
3-1.スマホで顧客情報を編集する1
3-2.スマホで顧客情報を編集する2
4.決済履歴を見る
5.顧客の管理(PC管理画面)
1.PCで顧客を登録する
2.PCで顧客一覧を確認する
3-1.PCで顧客情報を編集する1
3-2.PCで顧客情報を編集する2
4.決済履歴を見る
5.顧客情報を削除する
6.ご使用の前に
1.paybeeの基本的な使い方について
2.スホマから管理画面にログイン
3.PCから管理画面にログイン
4.スマホのメニュー画面の説明
5.PCのメニューの説明
6.アカウントを新しく作る
7.必要な時に
1.アカウント一覧を確認する
2.アカウントを編集する
3.アカウントを削除する
4.アカウントの所属部署一覧を確認する
5.アカウントの所属部署を追加する
6.アカウントの所属部署を編集する
7.アカウントの所属部署を削除する
8.請求メールを編集する
9.サンクスメールを編集する
10.送信されるメールの送信元名・メールアドレスを編集する